
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



はい。YORIです。
今日はなぜか学校が早く終わったのでPCいじる時間が出来ました☆

んで。

けんかの詳細を・・・とも思ったのですが
過ぎた事をいつまでも引きずりたくはないので
やっぱり書きません(笑

そのかわりに隣の席の男の子の事を少し

あたしの隣の席の男の子は
ものすごい成績がいいのですよ
クラスで一番だし学年でも10番以内
しかも彼は結構きれいな顔をしてるのです
さらに細くて背も低い
性格もおとなしめな感じ

そんな男の子なら授業中もまじめにノートを取っているのかと思いきや
全然そんな事はなく

いっつも寝てます

そして休み時間になると
「ねーノート貸して?」と言ってきます

こんなんが本当にクラス一位なのか?!
と思うのですが
やっぱり成績はいい

しかも彼
結構自己中です。

あれは地理の時間のこと。
中国の都市名を白地図に書くプリントと
河川名、山脈名を白地図に書くプリントが課題として出されました

そんなの地図帳無しに書ける訳がありません
そして例のごとく彼は地図帳を持っていない
なのでやさしいYORIは机をくっつけて見せてあげました
しかし彼は一向に始めようとしません
どうしたのかとおもっていると

彼「ねーねー」

ヨリ「何ー?」

彼「ヨリさんさあ、終わったら言って?」

ヨリ「・・・・なんで?」

彼「写させてくれるんでしょ?(にっこり)」






?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!







ヨリ「は?!意味わかんないんだけど!!
なんであたしがやらないといけないのさ?!」


彼「あー・・・やってくれないんだあ・・・」

ヨリ「いや、やるけどさ課題だし!!でもあんたもやりなさいよ!!」

彼「えー・・・面倒くさい」

ヨリ「そんなんあたしだって面倒くさいよ!!」


彼「だってヨリさんそういうの担当でしょ?








意味が分かりません。






そしてヨリ面倒くさいもの担当になった覚えありません。

結局二人で手分けして一枚ずつやって
あとで写しあいっこしましたが
この傍若無人な態度。絶対Sだ。
これを見てヨリは彼をわがまま王子と名付けました。
もう、ハンカチ王子どころの騒ぎじゃありません

また、何かありましたらお伝えしたいと思います。


これからのわがまま王子の活躍に乞うご期待☆



おひさしぶりのYORIですー
最近文化祭の準備が忙しくて全然更新できませんでした↓↓

さて。それでは少し文化祭のことでも。

うちのクラスはオズの魔法使いと銘打って
アトラクションを作りました☆

それがもーかなり大がかりなモノで
ぜーったい文化祭の域を超えてたって(笑

だって部屋は回る
オズの顔は3丹幣紊△襪

それ以外のブースも音響照明等々かなり本格的で
ディズニーランドのアトラクションにも負けない(マジで
装飾にも演出にもこだわったから
当日は大盛況でしたw

まあなんとも
担任もホントにできあがるのか?!
と心配してましたが
一週間くらい朝4時半集合で頑張った甲斐あって
ちゃんと間に合ったので良かったです

文化祭を通して
クラスの人とももっと仲良くなれたしね☆

ポチも見に来てくれて
ビックリして帰りました(笑

「あんなのホントに作ったの・・・?」
とか言われましたが

高校生ってさーやれば何でもできるんだよね
中学生もパワーはあるけど
まだ知識とか機転とかきかないから

高校生になると言われなくても自分たちで考えて
どうしたらいい?じゃあこうしよう!みたいな感じに
みんなで考えて実行して一個のモノを作っていくことができるって
改めて実感しました

すごいね。
楽しかったよ。

このクラスになれて良かったって思った。
みんなありがとーw

さーって。
次は受験だぞー