
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日はお家でお勉強してます
ポチは家族でぶどう狩りに行きました
なのでメールも電話もかまってもらえません(_ _。)・・・シュン

そんなわけで(どんなわけだ
今日はちょっ発見した事のお話

ヨリはまあ、自他ともに認めるツンデレなのですが
メールだと素直だということに最近気がつきました

以前こんな事がありました
ポチがうちに遊びにくる前の日の電話でのこと
ヨリの家は結構駅から遠いので、駅までポチを迎えに行かないといけません
が、しかし・・・

ポチ『明日、ちゃんと迎えに来てね?』

ヨリ『は?行くわけないじゃん。疲れるし』

ポチ『えっ?( ̄ω ̄;)じゃ、じゃあ俺どうやって行けば良いんだよ?!』

ヨリ『知らない』

ポチ『え?あ・・・まじ?』

ヨリ『うん。当たり前じゃん。
  (その時母がごはんだよーって言いに来た)
   それじゃね』


ポチ『あ、うん・・・迎え、来てね?』

ヨリ『じゃーねー』(←聞いてない)

こんなして電話を切りますがその後のメールで・・・

ヨリ『つか、明日来るの何時?』

ポチ『◯時だけど・・・迎えに来てくれるの?Σ(・ω・ノ)ノ』

ヨリ『うん☆・・・さっきはゴメンね?(´・ω・`)ちょっとからかいすぎた』

ポチ『ううん、大丈夫だよ!じゃあ、宜しくね』






言っときますが
これです。なんも狙ってません。(笑
最初の電話のときとかも別に怒ってる訳ではなく
なんとなく条件反射的に「ヤダ」って言っちゃうんですよ
で、また電話で言い直すのは恥ずかしいので結局いつもメール。

素直な気持ちを言葉にするのが恥ずかしいんですね
なのでたまに甘えたりするときとかも
どもってたり、声小さくなってしまったり、顔真っ赤だったりします(笑

まあ、そんなわけで
ポチは最近ツンデレの良さがわかった気がすると言っておりますが
皆様はどうでしょうか?
ツンデレ好きな方がいらっしゃいましたら
是非ともお友達になって下さいまし。


ツンデレYORIをどうぞよろしく☆


YORIが毎日のように読ませて頂いてるブログさん
ボクのココロのポリープ】のもじゃおさんの記事を読んで思ったこと。

うんー。
YORIは人前でイチャこくの苦手なんですよ。
まあ、自他共に認めるツンデレだしね。
じゃあなんでお別れのチュウ(一個前の日記参照)とか平気でしてんのかって?笑

YORI的に知らない人の前は平気なんだけど友達とかの前でイチャつくのは無理なんです。
まあ、平気ってゆっても限度がありますがね。
軽くハグとか軽くキスとかまでなら平気。
かなり照れるけどね。(だってツンデレだし

でも友達の前では隣歩くのすら無理なんですよ。
でも、ポチは結構平気みたいですね。
ライブ前暇なときとかにじゃれてきたりとかするし。
でもYORIはそれを力いっぱい突き放しますが(笑

一緒にいたい、触れていたいって思ってくれるのは嬉しいんだけども
ドコでも見境なくってのが嫌。
自分がそうだからかもしれないですが
友達カップルが目の前でイチャつき始めたりしたら
気分良くはないですよね。ぶっちゃけウザイとか思うし。
二人で話したりするのも気つかわせちゃいそう。
だから拒否るのです。YORIは。

でもね、その分ちゃんと二人になったときに
自分から抱きついてみたり、ちょっと甘えてみたりするので
ポチは『照れてるだけなんだね』ってわかってくれます。
そしてそーゆーのがツンデレだよねとも言われます(笑

そーゆーのをさ
こういうわけで拒否ったけどホントはこう思ってたらからで…って
いちいち説明しなくてもわかってくれるポチが好きです。

やっぱね、そーゆーのちゃんと解ってくれる人じゃないと疲れます。
あと、解ってても『俺はイチャつきたいから』ってゆって
自分の価値観押しつけてくる人も嫌いです。(元彼はそうだった)


皆様、ツンデレの取り扱いには十分お気をつけて…☆ワラ



テンプレ変えてみましたー
秋なので。ちょっと格好良く。

昨日はポチと20日ぶりくらいに会いました。
指輪買った日から一回もデートしてなかったのです
文化祭の日には会ったけどあたしが忙しくて
イチャつくことはおろか話すこともまともにできずだったので。

今回は久しぶりにYORIがポチの住んでるトコに行きました
電車降りたときからものすごいドキドキしてて
あー久しぶりだから緊張してるんかなー?とか
頭では冷静に考えてました(笑

んで、待ち合わせ場所に行って
いざポチに会うともうダメなんですね(笑
ドキドキしすぎてまともに顔が見れないし
なんだか照れくさくて手もつなげない
(繋がれないようにポケットに手突っ込んでた)
隣歩いてるだけなのに幸せで
顔がにやけるのを押さえるのが大変でした

でもポチは案外平然としてんのが悔しい。
手繋がないといじけるけどね(笑

そしてやっぱり久しぶりだからゆっくりしたいねーってのと
明後日久々にバンドノ練習があるから
あたしが歌う練習したいって言ったことから
フリータイムでカラオケへ

カラオケとか久しぶりだったから楽しかったーw
声を出すのはやっぱり好き。

そしてまぁ思う存分イチャイチャして
何故か二人でお昼寝しました(笑

いや、なんかね?
ポチがねっころがって抱きしめるのが好きらしく
そうされていたらば
連日の疲れからかうとうとしてしまい
そのまま寝ちゃったわけなのですが(笑

一緒に寝るのっていいですねー
すーごい落ち着く
抱きしめられてると
護られてるって感じがするし
伝わってくるポチの体温がなんとも心地良い

一緒に暮らしてたら
毎晩こうやってって寝れるのにねーって言う話をして
YORIはポチの首もと(絶対隠せないところ)に
キスマークをつけてカラオケを出ました

それからちょっとぶらぶらして
電車の時間がきたので駅へ

今回はまた月曜日にもバンドの集まりで会えるので
結構あっさりバイバイしましたが
恒例のさよならのチュウ(笑)をしてたら
大学生っぽい男の人にまじまじと見られました;;
駅、人多かったからねー
デートの度に別れ際のチュウしてるけど
絶対『破廉恥な!』とか思われてるんだろーなー

良いじゃん別に。青姦してるわけじゃないしw爆
ホントに触れるだけのチュウだもん。

まあ、そんなわけで
昨日も楽しかったですー
楽しかった分今日は勉強頑張るよー


20060826_98272.JPG



今日は久しぶりにポチとデートでしたw

実は、今日のデートには目的があったのです
ずばりペアリングを買うこと☆

なんか前からペアのモノが欲しいねって話をしていて
この間電話をしていたときに、じゃあ指輪を買おうってことになりまして
今日マ●イのジュエリーショップへ行って来ました♪
で、実はYORI、昨日した見をしに来たんですね
その時にすっごい理想通りの指輪を見つけまして
それをポチにも見せたら気に入ってくれましてそれを購入しました
写メのやつがそうです。左(つか上?)がポチ、右がYORIです。

写メの写りが悪くてイマイチ良くわかんないんですが
シルバーの指輪にブルーで模様が描いてあって
単体だと何の模様かよくわからないのですが
2つくっつけるとハートになるんです($*0∨<*)⌒★+,
ホントに可愛いんですよ!!!

これから毎日つけようと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



夏休みももう残り僅かですね
…とか言う人がそこはかとなく憎いです(ワラ

この間は花火大会行って来ましたーw
が、携帯の充電切れのため写メ撮れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。 

でもまあ取りあえずレポだけでも。
ホントにいろんなコトがあって大変でした
詳しくは追記にて☆

続きを読む >>



はいどーもーYORIです
今日は一睡もしてないので
もーやばいです。やばすぎ。

なんで一睡もしてないのかというと
一晩中電話してましたw

誰とかって?
モチロンポチと(*>艸<)♪+゜
…と、言いたいところですがちがいます
ほんとは元彼と電話してました

まあ、なんで電話することになったのかは伏せときますが
簡単に言えば一種のケジメみたいなもんです

この電話を最後にもう連絡は取らない
そう言って電話を切りました


彼は
あたしが生まれて初めて本気で愛した人で
でもいろいろあって
最悪な別れ方をしてしまったのです
それが1年前

それからも色々なことがありましたが
今ポチをしっかり心から愛せるようになったので
そんな昔の恋をしっかり終わらせようと思ったのでした


で、さっきそんな風な電話をしたことをポチに報告
●←YORI ●←ポチ

「昨日、元彼と電話してイロイロケジメつけてきたさー」

「え?!だ、大丈夫だったの?」

「うん!全然大丈夫ーwつか一晩中話しちゃった(*>∪<)b」

「何話したの…?」

「いや色々だよー、あたしめっちゃのろけてさァ☆」

「………………ふーん…」←すっげー不満そう

「…ポチ、もしかしてヤキモチ?」

「…うん、あたりまえじゃん…」




かわいい…w
(●*゜艸゜).+。





YORIはそうやってヤキモチとかやかれるの大好きなのです(笑
だからそのポチの反応が可愛くて可愛くて

まあ元彼とこれ以降は連絡とらないよって言ったら
安心してくれましたが


さて。
明日は花火大会!!
気合い入れて浴衣来て出陣してきます!!
花火の写メアップするのでお楽しみに♪


ヤムヤムオレンジいいなーw
自分やっぱりスカとか好きだね。うん。

えと、この間12,13日は
ポチとお泊まり☆だったわけで
でもあんまりちゃんと報告してなかったなーとかとか。

なので、追記でお泊まりレポート!!
いちゃいちゃラブラブな様子を赤裸々に…☆
読みたい人はそっちのランキングクリックしてから読んでね(・艸o∀O嬉)→

続きを読む >>


えと、ほんとに久しぶりの更新です。

そんでまた発表
HN元に戻しました。(笑
なんかしっくり来なかったので
これからはまたYORIって名乗ります。


そんで、えーと…なんといいますか。。。

大事な人ができました。


お相手は一個年下
子犬みたいです。
YORIはポチって呼んでます(ワラ

今日は一日中その話ばっかり。
5分に一回は「ポチがね」ってゆってた(笑

けっこーうざがられたけどね。
でも、今日くらいは許して。

誰かとつきあい始めた次の日に
こんなに浮かれるのは2年ぶりくらい?

そのくらい、好きで。

いつも恥ずかしがりなのに
がんばってゆってくれた告白の言葉を
何度も何度も反芻して
きっと牛よりも酷いよ。(笑



心が、ぎゅっとなる

君の

声を

手の温度を

照れたように笑う

その笑顔を

思い出すたびに

「好き」が増えてく

幸せ、だって思う


いいことだね。



明日は、会える日。




前に使っていた携帯を
久しぶりにつけてみて

あのころのメールとか読み返して

つくづく
自分バカだったなーと思った


いや、今もバカだけどね
バカの種類が違う(笑




そしてもう一つ

ほんとに真っ白な人に恋をしたとき
自分がどれだけ汚れてしまったのか
思い知らされるね

なんであんなことをしてしまったのか
自己嫌悪

でもそれも自分だから
もしも貴方の隣に立てたときには
きちんと話すね。

あーもう。愛しいな。

見返りはないけど
それでもいいやって思える

久しぶりの幸せ



教科書にそんな詩が載ってた。
北原白秋かな?忘れちゃったけど。
雰囲気が好きな詩だったな。


今日は英検の補習したあとに
エリコとホシせんせーと喋ってた。
ホシせんせーは初めて喋ったけど良い人だね。


生徒をちゃんと対等に人として扱ってくれるけど
大人として言うところは言ってくれる人が好きです。





つーか。





久しぶりーにちゃんと片思いしてて
でも彼とはそんな凄い仲良いってわけじゃないから
もどかしーわけですよ。


目、とか。合っても
何喋っていいかわからんし。
だからそのままバスクラブーって吹くと
なんか笑われるし。


ほんとはもっと喋りたいんだよ
だけどツンデレだからね
媚びるようなことはできないの。


あーもどかしい。