スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


えと、ほんとに久しぶりの更新です。

そんでまた発表
HN元に戻しました。(笑
なんかしっくり来なかったので
これからはまたYORIって名乗ります。


そんで、えーと…なんといいますか。。。

大事な人ができました。


お相手は一個年下
子犬みたいです。
YORIはポチって呼んでます(ワラ

今日は一日中その話ばっかり。
5分に一回は「ポチがね」ってゆってた(笑

けっこーうざがられたけどね。
でも、今日くらいは許して。

誰かとつきあい始めた次の日に
こんなに浮かれるのは2年ぶりくらい?

そのくらい、好きで。

いつも恥ずかしがりなのに
がんばってゆってくれた告白の言葉を
何度も何度も反芻して
きっと牛よりも酷いよ。(笑



心が、ぎゅっとなる

君の

声を

手の温度を

照れたように笑う

その笑顔を

思い出すたびに

「好き」が増えてく

幸せ、だって思う


いいことだね。



明日は、会える日。


スポンサーサイト

  • 14:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback