
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




こんにちわ。
ホントにホントにお久しぶりのYORIです。

1ヶ月くらいかな?書いてないの。
その間にイロイロあったよー

そうそう、ライブしましたよー
初めてだったけど結構ちゃんと歌えた…と思う。
すっごい楽しかった(f'艸`q*)

それから部活
県大会あったよ
結果は銀賞
でも、自分たちの演奏ができたよ
悔いはないよ
すっごい充実した気分

後輩ズよ。
来年は金賞とれよ☆



まあ、そんなこんなで。
主な出来事はそんな感じ?

あ、あとねーこの間の3日で
ポチと付き合って1ヶ月でした(qd*UωU*圉)

なんか、まだ1ヶ月しかたってないのかーって感じ
もっとずっと一緒にいるような気がするよ




てゆかYORI最近風邪なのですよ(;ェ;`)
熱とかはないんだけど
咳が抜けなくて困る↓↓

肺炎とかになりませんように。
何より歌が歌えないのが一番つらいよ…



とゆーわけで
これからはちょっと余裕できたので
ちゃんと更新します!!

皆様YORIをどーぞヨロシク
【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ



  • 15:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback