
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




おはございますーYORIです。
今日はなんだか朝から健康的に犬の散歩に行って参りました

最近ねー気になるの。たるみが。
だからちょっとでも動こうと思って

そしたらなんだかすっきりした気分です
最近ずーっとだるかったのに
やっぱり歩くのは良いんですね☆★


この調子で勉強もはかどったらいいなーw(ワラ
勉強、今日やっておかないとダメなんですよ

なぜかって?

(f'艸`q*) エヘヘ


明日ポチがお泊まりに来るのですー(*ノωノ)

だからーだからー勉強してる暇なんてないの♪
一緒にご飯作ってー
一緒に食べてー
なんかDVD一緒に見てー
イチャイチャしまくってー…

うん
(◎'v`%+)楽しみw

会うの一週間ぶりだから
いーっぱい甘えちゃうもんね(笑*'3`*)$t

まあ、そんなわけで
もしかしたらポチの画像公開するかも知れないので
楽しみにしていて下さい♪♪

それでわ。




  • 09:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback