スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヤムヤムオレンジいいなーw
自分やっぱりスカとか好きだね。うん。

えと、この間12,13日は
ポチとお泊まり☆だったわけで
でもあんまりちゃんと報告してなかったなーとかとか。

なので、追記でお泊まりレポート!!
いちゃいちゃラブラブな様子を赤裸々に…☆
読みたい人はそっちのランキングクリックしてから読んでね(・艸o∀O嬉)→

まず、3時頃にうちにポチが来て
ずーっとラブラブいちゃいちゃして
ご飯食べて一緒にテレビ見て…

そう。
ここでYORI人生初体験しました。
何かって?それは…彼氏と一緒にお風呂♪

今まで恥ずかしくてできなかったのだけども
なんか今回は「一緒に入ろーw」って誘ってみました(ワラ
ポチはめっちゃ恥ずかしがってたんだけど
でも背中流してあげたり頭洗ってあげたりして楽しかった☆

んで、まァ…夜は…ね。
ご想像にお任せします(ワラ

でもねー夜寝るときちょっと喧嘩したの・゜・(PД`q。)・゜・
喧嘩ってほどでもないけど、YORIが一方的に怒ってたんだけど
なんかちゃんとポチに解って欲しい気持ちがあって
でも、ポチはそれに気付かなくて
そのことが淋しくて淋しくて泣いてしまったのです

でもちゃんとゴメンネって謝ってくれたからよかったー.+(*$'V`d●)゛
仲直りのちゅーしてギューってしながら寝たの

朝起きたときに隣にポチがいたのがすっごい幸せだったなァ…
安心してもう一眠りしそうになったし

まあ、とにかく楽しかったです(+$´∀`p)q☆*゜
またお泊まりしたいねー

この次会えるのは花火大会
しかも明後日(笑

その間に受験生YORIはお勉強がんばりまーす


スポンサーサイト

  • 11:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback