
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



http://blog.goo.ne.jp/hoy1234/

こんなブログを見つけました。


すーごいですね。
醜い、の嵐。


コレ読んで思ったのは
「醜いってなんだろう?」ってこと


欧米人…っつーか白人の、女性。もしくは男性。
確かに綺麗、格好いいとは思うけども
日本人には日本人の美しさがあるんじゃないか、と。


戦後のGHQの政策諸々で
いつの間にやら植え付けられた
欧米諸国の美意識が生んだ思想そのものですね。


日本人には日本人の美しさがあるのに
何故こんなにも『醜い』と言わなくてはならないのか。


わかりますん。


別にさ、白人に醜いって言われても良いじゃん。
自分は自分なんだからさ。
自分の民族に誇りが持てない
その時点で欧米人に負けてるんだと思う。


小娘は
白人さんも黒人さんも黄色人種さんも
みーんな綺麗だと思うよ。


何を醜いって言うのかと言えば
人を否定することしかできない心が醜いと思います


みんな違ってみんないい んだよ。

昨今のバカの一つ覚えみたいに
髪の毛茶色にしてる若者はどうかと思うけど ね。


高貴な心を持ってる人は
みんな美しいんです。


支離滅裂でゴメン。



  • 22:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback