スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


20060817_91404.JPG

作りました。
甲子園見ながら。
すごかったね
智弁和歌山と
帝京
ホームラン打ちすぎ
何より驚いたのは
両校の応援に
ドラムがいたこと
持っていったのかな?





これから勉強しようかなァ
でも熱いからなァ
グロリアスレボリューションの入ってるCD借りて来なきゃ


誰だって誰かから必要とされてるんだって
ポチがゆってた
でもね
あたしはキミがあたしを必要としてくれれば
それで満足なんだよ
ねぇ
側にいてよ


スポンサーサイト

  • 17:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback