スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



はいどーもーYORIです
今日は一睡もしてないので
もーやばいです。やばすぎ。

なんで一睡もしてないのかというと
一晩中電話してましたw

誰とかって?
モチロンポチと(*>艸<)♪+゜
…と、言いたいところですがちがいます
ほんとは元彼と電話してました

まあ、なんで電話することになったのかは伏せときますが
簡単に言えば一種のケジメみたいなもんです

この電話を最後にもう連絡は取らない
そう言って電話を切りました


彼は
あたしが生まれて初めて本気で愛した人で
でもいろいろあって
最悪な別れ方をしてしまったのです
それが1年前

それからも色々なことがありましたが
今ポチをしっかり心から愛せるようになったので
そんな昔の恋をしっかり終わらせようと思ったのでした


で、さっきそんな風な電話をしたことをポチに報告
●←YORI ●←ポチ

「昨日、元彼と電話してイロイロケジメつけてきたさー」

「え?!だ、大丈夫だったの?」

「うん!全然大丈夫ーwつか一晩中話しちゃった(*>∪<)b」

「何話したの…?」

「いや色々だよー、あたしめっちゃのろけてさァ☆」

「………………ふーん…」←すっげー不満そう

「…ポチ、もしかしてヤキモチ?」

「…うん、あたりまえじゃん…」




かわいい…w
(●*゜艸゜).+。





YORIはそうやってヤキモチとかやかれるの大好きなのです(笑
だからそのポチの反応が可愛くて可愛くて

まあ元彼とこれ以降は連絡とらないよって言ったら
安心してくれましたが


さて。
明日は花火大会!!
気合い入れて浴衣来て出陣してきます!!
花火の写メアップするのでお楽しみに♪


スポンサーサイト

  • 22:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback