スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



夏休みももう残り僅かですね
…とか言う人がそこはかとなく憎いです(ワラ

この間は花火大会行って来ましたーw
が、携帯の充電切れのため写メ撮れませんでした。゜゜(´□`。)°゜。 

でもまあ取りあえずレポだけでも。
ホントにいろんなコトがあって大変でした
詳しくは追記にて☆


まず3時頃にポチを駅に迎えに行こうと思ってたのですが
その日はものすごく暑くて
ぜーったい行って帰ってくるまでに熱中症になる!!
と思っていたところパパが
『(パパが)車で迎えに行ってあげようか?』


Σ(оДΟ艸)マヂデ?!


が、しかしポチはパパに会うことを極端に怖がっていたのです
なのに車で迎えに来て貰うとかめちゃくちゃ緊張するんだろうなァ
やめたほうがいいかなァー…

と思いましたが
何となく面白いからいいや☆
というわけでパパに車で迎えに行って貰いました。
案の定ポチがかなりビビっててYORIは一人で爆笑してしまいました


んで、ウチに来てしばらくまったりした後
6時くらいから花火大会へ♪


YORIの住んでる地域で一番大きい花火大会なので
もぅものすごい人でした(ノ;´Д`)ノ
でも人混みの中歩いてるときに
ポチがいつもよりぎゅって手を握ってくれたのと
心配そうに何度も振り返ってくれたのが嬉しかったですw


花火はホント迫力あって凄かった!!
二人でずーっと歓声あげながら見てましたし
YORIはしだれ柳が好きでした(*◎★’v`p)q☆$


さて、花火も終わり帰ろうかと言ったとき
本日最大の事件が起こりました


ポチ『……腰痛くて帰れない…』


もともとポチは腰が弱くて
一緒に遊びに行ったときとかにも痛いーって言うときがあったのです
そゆ時はホントに歩けないくらい痛くなるので
花火大会で超満員の電車に乗れるはずもなく
どうしようもないので
二人で駅前に座って痛みが治まるのを待つことに。

で、なんかべらべらと喋っていたその時


ポチ『……………あ。』

YORI『どしたー?』

ポチ『……乗り換える電車なくなった。』

YORI『Σ(●Д●;)えっ  嘘でしょ?!』

と、慌てて時刻表を確認するとホントにない

ポチ『ど、どうしよう……』

YORI『えー…じゃあ、野宿とか…』

とか言ってるところにYORIママから連絡が
しめた!と思ったYORIはママに事情を説明。

ママ『…そう言うことなら泊まって行ったら?』


…と、いうわけで
急遽第2回目お泊まり大会開催☆ワラ


が、しかし前に来たときはパパがいなかったのですが
今回はばっちりパパもいて
ポチはものすごい緊張してました(ワラ

夜は同じ部屋に寝させて貰えなかったのですが
2時頃にYORIがポチの部屋まで行って
こっそりラブラブしてましたw

次の日の朝はYORIが学校に用事あったので
一緒に駅まで行って
なんだか一緒に登校してるみたいで
面白かったです♪

まあ、そんなわけで
初めての花火大会はハプニングだらけで幕を閉じました
来年もまた一緒に行こうねw


スポンサーサイト

  • 20:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

お久しぶりです♪
泊まっていったら?といってくれるママが、とてもステキだと思いました。

リンクの件は、大歓迎です。
こちらからも、リンクさせてもらいましたw

ではでは、またゆっくり見に来ますね〜

  • 姫りんご
  • 2006/08/24 5:05 PM

コメありがとうございますw
いやぁ…もうあの時はどうしようもなかったので
仕方がなく…って感じもありましたが;;

許可ありがとうございます
早速リンクさせて頂きました☆

これからもヨロシクお願いします♪

  • YORI
  • 2006/08/24 9:21 PM









trackback