スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


20060826_98272.JPG



今日は久しぶりにポチとデートでしたw

実は、今日のデートには目的があったのです
ずばりペアリングを買うこと☆

なんか前からペアのモノが欲しいねって話をしていて
この間電話をしていたときに、じゃあ指輪を買おうってことになりまして
今日マ●イのジュエリーショップへ行って来ました♪
で、実はYORI、昨日した見をしに来たんですね
その時にすっごい理想通りの指輪を見つけまして
それをポチにも見せたら気に入ってくれましてそれを購入しました
写メのやつがそうです。左(つか上?)がポチ、右がYORIです。

写メの写りが悪くてイマイチ良くわかんないんですが
シルバーの指輪にブルーで模様が描いてあって
単体だと何の模様かよくわからないのですが
2つくっつけるとハートになるんです($*0∨<*)⌒★+,
ホントに可愛いんですよ!!!

これから毎日つけようと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


スポンサーサイト

  • 21:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

共感してくれる人がいるって事

ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・

  • 優希
  • 2006/08/26 11:11 PM