スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


おひさしぶりのYORIですー
最近文化祭の準備が忙しくて全然更新できませんでした↓↓

さて。それでは少し文化祭のことでも。

うちのクラスはオズの魔法使いと銘打って
アトラクションを作りました☆

それがもーかなり大がかりなモノで
ぜーったい文化祭の域を超えてたって(笑

だって部屋は回る
オズの顔は3丹幣紊△襪

それ以外のブースも音響照明等々かなり本格的で
ディズニーランドのアトラクションにも負けない(マジで
装飾にも演出にもこだわったから
当日は大盛況でしたw

まあなんとも
担任もホントにできあがるのか?!
と心配してましたが
一週間くらい朝4時半集合で頑張った甲斐あって
ちゃんと間に合ったので良かったです

文化祭を通して
クラスの人とももっと仲良くなれたしね☆

ポチも見に来てくれて
ビックリして帰りました(笑

「あんなのホントに作ったの・・・?」
とか言われましたが

高校生ってさーやれば何でもできるんだよね
中学生もパワーはあるけど
まだ知識とか機転とかきかないから

高校生になると言われなくても自分たちで考えて
どうしたらいい?じゃあこうしよう!みたいな感じに
みんなで考えて実行して一個のモノを作っていくことができるって
改めて実感しました

すごいね。
楽しかったよ。

このクラスになれて良かったって思った。
みんなありがとーw

さーって。
次は受験だぞー


スポンサーサイト

  • 12:26
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback