スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



テンプレ変えてみましたー
秋なので。ちょっと格好良く。

昨日はポチと20日ぶりくらいに会いました。
指輪買った日から一回もデートしてなかったのです
文化祭の日には会ったけどあたしが忙しくて
イチャつくことはおろか話すこともまともにできずだったので。

今回は久しぶりにYORIがポチの住んでるトコに行きました
電車降りたときからものすごいドキドキしてて
あー久しぶりだから緊張してるんかなー?とか
頭では冷静に考えてました(笑

んで、待ち合わせ場所に行って
いざポチに会うともうダメなんですね(笑
ドキドキしすぎてまともに顔が見れないし
なんだか照れくさくて手もつなげない
(繋がれないようにポケットに手突っ込んでた)
隣歩いてるだけなのに幸せで
顔がにやけるのを押さえるのが大変でした

でもポチは案外平然としてんのが悔しい。
手繋がないといじけるけどね(笑

そしてやっぱり久しぶりだからゆっくりしたいねーってのと
明後日久々にバンドノ練習があるから
あたしが歌う練習したいって言ったことから
フリータイムでカラオケへ

カラオケとか久しぶりだったから楽しかったーw
声を出すのはやっぱり好き。

そしてまぁ思う存分イチャイチャして
何故か二人でお昼寝しました(笑

いや、なんかね?
ポチがねっころがって抱きしめるのが好きらしく
そうされていたらば
連日の疲れからかうとうとしてしまい
そのまま寝ちゃったわけなのですが(笑

一緒に寝るのっていいですねー
すーごい落ち着く
抱きしめられてると
護られてるって感じがするし
伝わってくるポチの体温がなんとも心地良い

一緒に暮らしてたら
毎晩こうやってって寝れるのにねーって言う話をして
YORIはポチの首もと(絶対隠せないところ)に
キスマークをつけてカラオケを出ました

それからちょっとぶらぶらして
電車の時間がきたので駅へ

今回はまた月曜日にもバンドの集まりで会えるので
結構あっさりバイバイしましたが
恒例のさよならのチュウ(笑)をしてたら
大学生っぽい男の人にまじまじと見られました;;
駅、人多かったからねー
デートの度に別れ際のチュウしてるけど
絶対『破廉恥な!』とか思われてるんだろーなー

良いじゃん別に。青姦してるわけじゃないしw爆
ホントに触れるだけのチュウだもん。

まあ、そんなわけで
昨日も楽しかったですー
楽しかった分今日は勉強頑張るよー


スポンサーサイト

  • 13:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

変な胸騒ぎ

六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。

  • 現役女教師奈保美
  • 2006/09/17 2:25 PM

私の秘密日記。これが本当の私

私の秘密日記。それは恥ずかしくて人には言えない心の叫び。「恥ずかしいけど、本当の私を知ってもらいたい・・・」そんな女の子達が、過激な日常生活を大胆に書き綴る!!笑いあり、エッチありの秘密日記を覗きませんか?

  • 秘密日記
  • 2006/09/17 2:30 PM

ただ過ぎていく日々に少しでも変化があれば・・・

毎日が平凡に過ぎて、1週間後、1年後の自分が簡単に想像できちゃうことに疑問を感じるようになりました。。きっとこれは欲張りなことなんでしょうけど、やっぱり女として変化を求めたくなる時もあります。 そんな時、なんでも相談に乗ってくれる大人の男性がいつも傍ら

  • あや
  • 2006/09/17 3:23 PM