スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



どおも。YORIです。
放置してゴメンなさい…なんか忙しくてパソコンも触れない状況のため
携帯からの更新です



そして
更新できなかったのにはもう一つ理由がありまして


ポチと喧嘩しました(PД`q)゜・.


まぁ喧嘩とは言うものの
ほとんどあたしが一方的に怒ってただけですがね

しかももう仲直りしましたよ☆
一回別れ話にまでなりましたがちゃんと持ち直しました



原因は最近のポチの態度
会ってるときは普通なんです
でも電話とかメェルがかなりそっけない
何を言っても『ふ-ん』って感じの返事しか返ってこない

しかもあたしがなんか怒ってても
原因も聞かずにすぐ謝る

とりあえず謝っておけばいいや的な雰囲気が伝わってきて
あたしはキレました


結局あたしはポチの中で
その程度の存在でしかないんでしょ

あたしが何に対して怒ってるのかも
ポチの何が悪かったのかもわからないのに
適当に謝られたって嬉しくもなんともない

…と、そんな感じのメェルを送りました

そしたらポチは
そうゆうことを考えないでただ謝ってただけだったことに対して
ホントに悪かったって言ってくれて
今度はちゃんとあたしが怒ってる理由を聞いて
それに対してゴメンって言ってくれました。


まぁ今携帯からなので
後日また詳細アップしますが
とりあえずそんな感じで仲直り-でした♪

よかったよかった


スポンサーサイト

  • 23:11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback