スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




今日はポチから連絡が来ない
ライブなんだって-

でも遠いからあたしは見に行けないのだ
淋しいね

でもきっと
見に行ったとしても
他の人達とバンドやってるポチの姿に
嫉妬してしまうのだ。のだ。


あたしは独占欲強いからね-


今日は妹の誕生日だったので
ピアスをプレゼントしました
喜んでくれたからよかった(*´艸`)




てゆかてゆかてゆか-

なんだかんだぐでぐでしてて
未だにポチに誕生日プレゼントあげられてない(死


つか男の子は何欲しいんですか?!
アクセサリ-にしようかと思ったけど
この間指輪買っちゃったし

服とかはサイズわかんないし…

どうしよ-!!((((>□<;)))


ストラップあたりでいいかなぁ…?
でもとりあえずお菓子は作ろうと思ってます
クッキィとかタルトとか

でもそれだけじゃ微妙だからね

ホントわかんないわ-


スポンサーサイト

  • 22:03
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback