スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





今日はポチのドラムの発表会でした
ポチはドラム習ってて、そこでやる発表会なので
ライブとかとはちょっと違うんです

見に行けなかったけど-(´・ω・)σ"イヂイヂ


つ-か最近ケンカ続きですね
一昨日もケンカしてしまったのですが
かなりやばかったです
まぢで別れようって思ったし

二人とも電話でボロボロ泣いて
言いたいこと言い合って
これからどうするって話をして
仲直りして電話切った後に
泣き疲れてそのまますぐ寝ちゃったし(笑

まぁでもね
ケンカもいいと思うよたまには
より分かり合うステップだと思うし

でもさ-
うちらのケンカって
あたしが一方的にキレてるだけな気がするわけで
それじゃいかんよな、と。
ちょっと反省。

そしてそして。

このケンカ続きの原因は何かとゆ-と
やっぱり会えないことによるストレスですね-
とか思ったり思ったり


まぁ、ね。
あと3日の我慢-

水曜日はお楽しみ



スポンサーサイト

  • 23:09
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback