
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




教科書にそんな詩が載ってた。
北原白秋かな?忘れちゃったけど。
雰囲気が好きな詩だったな。


今日は英検の補習したあとに
エリコとホシせんせーと喋ってた。
ホシせんせーは初めて喋ったけど良い人だね。


生徒をちゃんと対等に人として扱ってくれるけど
大人として言うところは言ってくれる人が好きです。





つーか。





久しぶりーにちゃんと片思いしてて
でも彼とはそんな凄い仲良いってわけじゃないから
もどかしーわけですよ。


目、とか。合っても
何喋っていいかわからんし。
だからそのままバスクラブーって吹くと
なんか笑われるし。


ほんとはもっと喋りたいんだよ
だけどツンデレだからね
媚びるようなことはできないの。


あーもどかしい。



  • 22:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback