スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




ども。よりです

昨日はポチとの3ヶ月記念日でした(*´艸`)

なんか、1ヶ月と2ヶ月の時
ポチは記念日だねって言ってくれなくて
忘れられてたわけじゃないんだけど
自分ばっかり覚えてたってことがなんか悔しくて(笑
よりはちょといじけてたわけです


そしたら10月2日
夜にメェルをしてたらいきなり
『今日で3ヶ月だね-』と言われたので
何こいつ記念日間違えてんだよ(-"-;)とか思いながら
『記念日は明日でしょ-』
って送ったら
『だってもう日付変わってるよ』と

そこで時計を見て見ると

12時38分

た、確かに…(;´Д`)





なんか前の二回は言えなかったので
今回はなんとしても先に言いたかったそうな



ちょっと呆れていたものの
そう思ってくれたことが
嬉しかったです




スポンサーサイト

  • 09:54
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback